セラピー倶楽部は、2026年南日本ベテランオープン卓球大会に参加しました。
13日、初日はダブルス、シングルスでした。
助っ人の上段さんが80代1位ー2位グループで3位入賞!
助っ人の岩井田さん30代3位ー4位グループで3位入賞!!
私、川江は、40代3位―4位グループで3位入賞!!!

初日は終わったのが21時・・・
帰りの車で岩井田さんと話しましたが、
「1-2位グループは化け物だらけだった!」
と共通の思い。
岩井田さんは、マスターズで1部で頑張る若手ですが、
それでも勝てない人がいると言っていました。
上には上がいるんですねぇ~
2日目、14日は団体戦、セラピー倶楽部からは、4チーム参加
Aは、3位抜けベスト8
Bは、2位抜け1回戦敗退
Cは、3位抜け1回戦敗退
Dは、予選リーグ4位でトーナメント参加できず。
なかなか、勝てませんね。
熊本の友達のRIZEさんは40代ばかりで良い成績を残していました。
団体も1位抜けでしたし、目指したいチームですね。
来年は頑張りたいです。
次の大きな大会は、
7月5日の九州障碍者大会ですね。
できるだけ、いい成績を残せるようにしたいですね。
ブログランキング参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね
にほんブログ村



コメント